あなたに愛を叫ブログ

あなたに読んでほしいブログ。

生活リズム

今、ひととおりの「やらなければいけないこと」を
終了し一息ついている。22時か。



その間に「やらなくていい事」も沢山している。

そして「やるべき事」に今からとりかかる。

これでは遅くないか。

まだあなたへの気持ちが足りないということか。
あなたのために自分を磨きたいという意識が、足りていないということか。

これではあなたに手が届くことはない。
ストイックにやらなければならない。


仕事が楽しく、疲労のない日もある。
仕事が思うように行かず、ヘトヘトの日もある。

あなたと絡みがあって嬉しい日もある。
あなたがいなくて辛い日もある。

こう考えると僕の頭の中の半分を仕事が占めていて、あと半分はあなたが占めてるという事になる。

ハチワンダイバー(将棋を題材にした漫画)に書いてあったっけなぁ。↓

男にとっては女、女にとっては男というものは、
自分が必死に積み上げてきたものの横にトン、と一瞬で座ってしまうのだ。

みたいな。


怖い。じゃあ4月より前、あなたを知る前は僕の頭には何があったのか。

多分、今考えれば無駄でしかないものがあったに違いない。

無駄を削ぎ落とし、洗練された僕に変わらなければならない。