あなたに愛を叫ブログ

あなたに読んでほしいブログ。

盆明け

今日から仕事。また忙しくなるんだろうな。

もう出なきゃいけない時間だけれど、まだ胸が重い気分だ。休みモードが抜けていない。

ジメジメした気候のせいも多分ある。
十分に気をつけたいところだ。

昨日はストレス発散にカラオケに行った。

お金を使うのは避けたいのだが、それ以上に、僕は定期的に大声を出さないとスッキリしないらしい。

まぁ月1くらいならいいだろう、と一時間思いっきり歌った。

あなたはカラオケ好きなのかなぁ。
多分「下手だから〜」とか謙遜するんだろうな。
わからない。実際下手かもしれない。

でもいつか一緒に行ってみたいな。複数名で!ここ大事。