あなたに愛を叫ブログ

あなたに読んでほしいブログ。

なんと二度も!!!

お誘いしていた用事は、断られてしまった。

お誘いした飲みも断られてしまった。

けれど、フツーに話せる。話しかけてくれるという事に感動する。

今日は二度も話した。
突然だと緊張して、気の利いた一言のひとつも言えないけれど、二度目だとすっと出てくる。

でも僕の表情は硬い。あなたはとってもかわいい笑顔なのに、僕はガチガチ(笑)
メールでの賑やかさはどこへやら…とほほ

あなたはとっても優しい人だ。丁寧だし、隙がない。

しかし少しずつ話していると、どうやら一つなやみのタネがあるみたいだ。

支えてあげたい。
ろくな事は出来はしないけれど、僕が少しでも元気を与えられるように、考えて行動しなければならない。

僕がもし迷惑な存在だったとしたら!?
その可能性も考えて、ひとつひとつ努力を重ねていきたい。