あなたに愛を叫ブログ

あなたに読んでほしいブログ。

目標

僕があなたに堂々と自分をアピールできないのは、

将来性を感じさせられないからに他ならない。

僕には将来一緒に仕事をしようと約束している心強い友達がいる。彼はあなたよりも、僕よりも頑張っていると正直思う。

しかし将来のプランというのは沢山あってなかなか定まらないものだ。

それに、手段やアイデアロールモデルの存在すら知らなかったという事はよくある。

僕らはまだ勉強、修行が必要な時期なんだ。
一刻も早くあなたにアプローチしたいけれど、
自分の方向性が定まらない限りはっきりと将来を約束はできないだろう。

ま、夫婦で一緒に頑張るという考え方もあるので、
深く落ち込むことはないのだが。